2013-11-07のツイート

  • ふと来週予告見てて思ったけど一妻多夫でコミがその中に立候補って、逆転大奥ネタなんじゃないだろかw コミの中の人出てたわけだし #リーガルハイ 09:05:23
  • 羽生の薄っぺらいサウジアラビア諺シリーズ
    「砂漠で道に迷ったら足跡を辿って戻るしかない」
    いや、砂漠じゃ足跡すぐ消えますから。
    だから余計方角見失って迷うんだし。 #リーガルハイ 08:51:49
  • 【FOX通信】 2013-11-06のツイート: 正直、今回のって別に羽生が背中押さなくても収まるところに収まった気がする。てか、羽生が勝ったッて言うのとはちょっと違うんじゃないかなぁ… #リーガルハイ 22:52:35… http://t.co/ywWHdWuQWc 00:45:16