2013-11-24のツイート

  • モバイルバッテリーも本体がヘタったのか端子がコケたのか、それともケーブルがコケたのかわからんけど、充電が途中で止まる事象が発生してたから、旅行中写真やらなんやらで使いまくってたから困った困った。思わず沖縄のヤマダ電機で買いそうになったけど、なんとか買わずに乗り切った(^^;) 02:14:33
  • Facebookメッセンジャーをバックアップしてた一個前のバージョンに戻して、ハングアウトをトークに戻したら一気に減り方が落ち着いたから少し安心。 02:12:42
  • ここ数日スマホの電池の食い方が異常な状態だった原因はどうやらFacebookメッセンジャーとGoogleハングアウトの最新アプデっぽい。機内モードにしててもものすごい勢いで減ってたから、多分バックグラウンド起動で電波なくても通信しようとしてたCPU使ってたんじゃないかと思われ。 02:09:58
  • 【FOX通信】 2013-11-23のツイート: 羽田着。帰りのヒコーキ爆睡(^^;) 22:37:24 旅行中(移動中)なので今日は実況参加できないのが寂しい… #loghorizon 17:31:10 【FOX通信】… http://t.co/x7O0EjJiWQ 01:55:36
  • こっちは寒いなぁ… 00:21:50