2015-01-02のツイート

  • やっぱりオープニングは新録じゃなくこっちを使って欲しかった… #大江戸捜査網 YouTube 大江戸捜査網 初期オープニング・エンディング: http://t.co/MkT1Thib8n 23:20:58
  • 久しぶりの大江戸捜査網は嬉しかったけど、ちょっと詰め込み過ぎてイマイチ。。五時間しかないから仕方ないのかもしれないけど、ラストのカタルシスの為に人殺し過ぎて見ててちょっと疲れた。 ラストの定信の首&一橋公はまるで錦之助の「柳生一蔵の陰謀」だったね… #大江戸捜査網 23:13:48
  • えー、キャスト紹介オーラス村上弘明ってなんか違くないかー? そこは勘解由様だろー。 あと、心得の条が軽かったのはナレーションが山寺宏一だったことで納得。 #大江戸捜査網 23:09:54
  • 皆気をきかせすぎ(爆) #大江戸捜査網 23:01:57
  • いい案配に月がwww #大江戸捜査網 22:56:49
  • 加藤雅也はイっちゃってる役上手いね #大江戸捜査網 22:51:46
  • とうしよう、これで一番美味しいトコ勘解由様が浚っていったら、隠密同心立つ瀬無しwww #大江戸捜査網 22:46:56
  • で、勘解由様はどこー? #大江戸捜査網 22:43:59
  • あー、隠密同心心得の条が軽くて悲しいわ… 「一つ」もないし、死して~の前に「尚」もついて欲しかった… #大江戸捜査網 22:42:24
  • 小弥太うるさい。決めるのは姫早苗様だ。 #大江戸捜査網 22:37:00
  • 良かった、勘解由様大江戸チームに参戦だ(ほっ)。三船先生江戸牙チーム参戦に見えなくもないけどw #大江戸捜査網 22:36:11
  • わざとらしいはめ込み江戸城w 「映像はイメージであり実際のものとは異なります」てかw #大江戸捜査網 22:31:01
  • やっぱり小弥太と早苗様にラブフラグ立ってたw #大江戸捜査網 22:26:44
  • 瑳川哲朗ちょいちょい回想で出番ありますなw この田沼はいい人描写なのね。典型的悪役のパターンが多い中で、悪即斬(新撰組じゃなく(^^;))的な大江戸捜査網であえて田沼をいい人にするってのはなんか不思議。 #大江戸捜査網 22:25:54
  • 智津ちゃんかわいいなぁ。 #大江戸捜査網 22:18:52
  • …この大江戸チームが悪人扱いされる流れは江戸牙最終回を思い出す… #大江戸捜査網 22:18:06
  • …小弥太役(とーちゃんの役)じゃなくて純大複雑じゃないのかなぁ… #大江戸捜査網 22:12:02
  • え、スギちゃん、時代劇でも袖無し?wしかも「野性的だぜぇ」ってネタぶっ込みすぎwww #大江戸捜査網 22:10:34
  • いくら最後にカタルシス持ってきたいからって、ちと五時間テレビで残虐描写のこの量はお腹いっぱい。
    どうせなら一時間ドラマ的なのを五本やってくれる、の方がよかったなぁ。 22:06:22
  • え、ここでまさかの長庵リタイア?てかわび助の扱いがひどすぎる。そろそろ新十郎君参戦かな? #大江戸捜査網 22:03:26
  • ああ、勘解由様…良かった…でもますます死にフラグクサイ… #大江戸捜査網 21:55:44
  • …勘解由様、諫められなくなって絶望→わざと切られに出てくるフラグ? #大江戸捜査網 21:39:57
  • 定信完全にイっちゃってる…ヤバい人になってる…こんな定信イヤじゃ… #大江戸捜査網 21:37:34
  • あれ?勘解由様、まさか…まさか…隠密同心チーム入らず裏切りコースなの? うわ、それは切ない… #大江戸捜査網 21:34:32
  • 嗚呼、孫六やっぱり…(涙) #大江戸捜査網 21:32:59
  • おおう、伊吹吾郎。やっぱり鬟似合うなぁ。殺陣は無しかな? #大江戸捜査網 21:26:44
  • あれ、田沼復活は無しか… 一橋公 VS 白河公だとちとつまらん… #大江戸捜査網 21:21:35
  • 瑳川哲朗の殺陣が、殺陣が、、、 #大江戸捜査網 21:18:54
  • どこの三冬様ですかw 早苗様www #大江戸捜査網 21:18:20
  • さすがに吉原衆は「吉原御免状」なみの戦闘集団ではないのねw #大江戸捜査網 21:13:11
  • あれ?十蔵さんいつ寄せ場から出てきたの? #大江戸捜査網 21:08:28
  • これで新十郎君と十蔵さん和解してくれるといいな。でも孫六はあっち行って死ぬフラグが立っとる(涙) #大江戸捜査網 21:02:28
  • んー、今の所殺陣は十蔵さん>小弥太さん>新十郎君=>長庵君>お吉=>お竜 かなぁ。 #大江戸捜査網 20:58:11
  • 変装のはがし方が明智先生のようです、小弥太さんw #大江戸捜査網 20:53:28
  • この流れだと途中に復活田沼&一橋公成敗、最後の成敗は定信で勘解由も隠密同心チームに参加パターンかしらん… #大江戸捜査網 20:43:14
  • あー、秋草くんこれは辛い…「自分が斬ったから父上死んだ」なんて、あんな子供に本当の事言えないしなぁ。 #大江戸捜査網 20:30:22
  • えええええ、何この胡散臭くてイっちゃってる松平定信は… #大江戸捜査網 20:22:57
  • なんだい、この娘は遠見持ちか?それとも驚異的記憶力の方か? しかし存在が謎だなぁ… #大江戸捜査網 20:20:56
  • この高橋克典は結構杉良の雰囲気出てるなぁ。もうちょい声が高いとよりそれっぽいけど。 #大江戸捜査網 20:17:09
  • 柄本時生の槍使いっぷりが「江戸の牙」の坂上二郎ポジに見えるw しかし、榎木さんの怯える顔にはあまり萌えないなぁ… #大江戸捜査網 20:00:26