2015-05-31のツイート

  • 更新終了。時々記憶が飛んでるのはご愛嬌。
    さて、車手放した事だし、しばらくは大人しくしとこう… 13:22:57
  • 免許センターなう。
    更新受付めっちゃ混んでる…

    埼玉県警察運転免許センター
    http://t.co/GBv2pAYyIc 10:37:06

  • と、とりあえず大宮まで来たぜ…何とか9時半台に出る高崎線が有る模様。運行情報って「一部電車の運休」しか書かれてないから、具体的に何が止まってるかって行ってみないとわからんからなぁ。駅員さんの言うとおりに動いても、移動中に状況変わることあるし…orz 09:23:31
  • あ、あれ?
    赤羽でも高崎線の電車全然無いよ?
    日曜ダイヤだから運休の影響きっつー。
    とりあえず大宮までは移動してみよう… 09:05:05
  • 上野から高崎方面は動いてるから、埼京線で赤羽行ってそっちで乗り換えれ、だそうな。 08:51:48
  • 何ですとー!
    湘南新宿ライン、池袋駅で高崎方面来ないとな。。。
    まあ埼京線動いてるからまだいいけど… 08:50:15
  • 【FOX通信】 2015-05-30のツイート: 池袋から家まで徒歩チャレンジしたけど、GPSトラッキング忘れた(´・ω・`) ついでに、途中で道間違えて氷川台まで行っちゃって、5キロ弱無駄にしたorz でも、無駄にした… http://t.co/i9MFq9RKjG 01:14:52
  • 明日は免許更新行ってきやす。区分「違反者」なので当然免許センター更新で完全に遠足状態(^^;)
    ま、どうせ平日更新なんて無理だからいいのさっ!(と酸っぱいぶどう的な事を言ってみる)

    当然講習中はお昼寝タイムです(-_-)zzz 01:10:38