2015-07-11のツイート

  • 散歩中、やけにエンジン音のうるさいバイクがいるなぁ…と思ったら、今時ソレ?って位典型的な○車仕様が後ろから走り抜けてった。でもって、明らかにエンジン音違うよく似た仕様が別の方向からもう1台。これから集会でもあるんだろか…? 22:26:26
  • んでもって、業者さん帰った後あんまり眠くてちょっとゴロッとしたら今まで爆睡。起きたらこんな時間でびっくりしたけど、まだ眠い…(ρд-) 19:54:45
  • マンションの管理会社経由で換気扇の分解清掃とダクト清掃頼んだら、清掃プロでも固まったシロッコファン外せないそうな(泣) なので費用はダクト清掃分だけになったとは言え…さて困った。ファン問題の解決方法が全く見えなくなった。
    後はメーカーに聞いてみるしかないかな。 19:50:41
  • やっぱり6時間程度は寝とかないと色々体のリズムがおかしくなるなぁ。3~4時間でも短期的に凌げなくはないけど、オマケで頭痛が付いてくるから薬常用する羽目になるし…まあ、仕事のせいじゃなくて、本読む→半端にうたた寝→変な時間に起きるって自業自得コンボなので、ちょっと反省(^^;) 10:32:44
  • さっき起き抜けにふくらはぎが痺れて超痛かったのは、こむら返りだったのかなぁ。。。触ったらピクピク変なケイレンしてたし…
    あー、びっくりした。 09:13:53
  • 【FOX通信】 2015-07-10のツイート: ネットワーク接続がうまく行かなくてアレコレ散々悩んだ挙げ句、VLANが違ってただけだった、っていうこのガッカリ感…orz 主担当じゃないとは言うものの、気が付かなかったの… http://t.co/PzX0Z4HUjs 00:42:29