2015年11月07日のツイート

もうじき父方ばーちゃんの祥月命日なので、珍しく一人で電車で墓参り(母上は体調崩して来れなくなった)。 天気がよくなったもんだから、登山(と言うかハイキング)客多いw オイラはこれからのんびり霊園まで散歩(普通はバスw pic.twitter.com/JfGrw6JlUK
posted at 11:07:19

霊園なう。 紅葉眺めて寄り道してたから結構かかった(^^;) 写真は多摩森林科学園沿いの道。 pic.twitter.com/LhqtIob4kY
posted at 12:02:50

お参りが終わったので寄り道w pic.twitter.com/25BhehFoZX
posted at 12:54:11

ちょ、この広さは想定外(◎-◎;) 思いつきで寄り道しただけだからなぁ。 今日はメインルートを軽く覗くだけにしておこ… pic.twitter.com/Wfps62Kcw7
posted at 12:59:48

…おもいっきし山の中やん。 しまった、靴がかなり減ってるスニーカーだから滑る… pic.twitter.com/Pr6d7vaExO
posted at 13:35:30

時間的&靴(滑る)の問題があるので、今日は八王子神社と本丸跡はパス。 御主殿跡と御主殿の滝見られただけヨシ。 さー、ここから駅まで戻ってお昼食べなきゃ(笑) 腹減ったー(笑) pic.twitter.com/aPispEDhXD
posted at 13:47:25

うわー、東伏見稲荷のとこにパトカー沢山止まってるから何かと思えば、結構凄い事故… 車二台ともフロントぐっしゃりの上に、片方はガードレール突っ込み。 車はレッカー車で移動させようとしてたけど、乗ってた人大丈夫だったんだろうか…
posted at 16:34:16