2018年09月20日のツイート

おおおおおおおおおおおおっ! 何とIVが!!! 帰り本屋寄らなきゃ!!!!! #星界の戦旗 森岡 浩之 星界の戦旗VI 帝国の雷鳴 -Amazon amzn.to/2PQjAgr
posted at 07:03:19

最初IVの宣伝と見間違えて「何で今更…」と思ったのは内緒だw
posted at 07:04:09

あー、そうか、池袋のジュンク堂だとハヤカワJAは3階だよな。 どーりで気づかない訳だ。 太洋社コケてから新刊チェックし辛くなって、見落とし増えてるなぁ… #星界の戦旗
posted at 08:50:12

行きに買ったら絶対仕事に差し障りが出るから、この時間帯に開いてる本屋で見つけたけど我慢したよ…(涙) 嗚呼、さっさと新刊買って読了して1巻から再読したい… #星界の戦旗
posted at 08:50:56

買うのは我慢したけど、カバー裏の粗筋はざっと確認。 ラクファカール陥落から10年経過した模様。 ジントもそろそろアラフォーか… #星界の戦旗
posted at 08:51:34

ふふふふふふふふ 買ったぜ買ったぜ買ったぜ。 さあ、読むぞー! #星界の戦旗 pic.twitter.com/20LHF0h8cv
posted at 19:06:07

てことで #星界の戦旗 6巻読了。 戦争中、かつ時間経過があるから仕方ないけど、今巻は戦況説明が多くて、アーヴ語の新しい単語のルビ読むのに四苦八苦(^^;) ハズキルーペ欲しくなったw (霹靂艦隊旗艦のルビにグラーガ・ビューラル・ロドルショトとかドライアイの人間には読むのマジつらい…)
posted at 23:03:57

アラフォーの筈のジントが全然口調変わってないのはちょーっと違和感あるけど、周囲(特にラフィール)が変わってないから仕方ないのか。
posted at 23:08:44

星界の戦旗 VI dlvr.it/Qkq9zk
posted at 23:33:02