2019年01月24日のツイート

母上が家の中で転んだり何だかんだやらかすことを考えたら、急にaibo欲しくなったよ… 定期間隔で巡回、対象の様子撮影(静止画or動画)・送信、その画像から異変を確認(倒れてたり)したらスマホから指示出して通報、位までできるならマジ欲しいかもしれん。 japanese.engadget.com/2019/01/22/aibo/
posted at 06:57:47

早く帰りたいけど、ここんとこ22~23時退勤コース(帰宅0~1時近く)だから、帰って倒れてるとかの心臓の悪いシチュはなるたけ避けたいんだよなー。 かと言って、webカメラそこら中に仕掛けるのもなんだし、aibo位がちょうどいい気がしてなー。
posted at 07:02:22

今のPJに入ってからいいことが全然ないので、大分メンタルが弱ってる感じがする… 何やっても失敗する未来しか見えなくて、怖くて仕方ない。。。 オイラ、こんな豆腐メンタルだったかなぁ…
posted at 08:44:57