2019年01月15日のツイート

  • 起きてすぐ胃が痛いのはストレスか… 寝るまで痛みも何もなかったのに。。。 posted at 06:21:58
  • 今月クレカ期限なので、まさに公式からこれに近い文言のメール来てた。 細かい部分違うし、公式のはちゃんと氏名入りだけど、あまりにタイムリー過ぎてもう笑うしかない。 twitter.com/nisc_forecast/… posted at 13:31:42
  • ただ、このリンク先にあるフィッシングメールのサンプル、ウチに来てた公式と見比べてもかなりデキがいいね。 うっかり何も考えずにリンク先踏んでログインしそうになるかも。 twitter.com/nisc_forecast/… posted at 13:38:28