2019年02月26日のツイート

すっかり忘れてたけど、これ始まってたんだっけ。 ただ、今のSurfaceって窓10HOMEだからなぁ… www.sofmap.com/tenpo/contents…
posted at 00:19:37

あかん、最近何故かこれが脳内リピートだ… 大沢誉志幸 LIFE amzn.to/2SmY4AU
posted at 13:01:37

うお、一瞬焦ったけど統合の話か。 一応新の方と連動はさせたけど、あっちの本棚使い難いんだよな…新刊オート便もないし… 新刊オート便、めっちゃ助かってるから、早いとこ実装してくれんかのぅ。。。 hon.jp/news/1.0/0/21531
posted at 17:01:41

実機作業大好きだったのに、このPJに関わってからロクな事がないせいで、実機作業がめちゃめちゃ怖くなってしまった(´・ω・`) 明日さがみ野作業だけどすげー行きたくない。(´・ω・`)
posted at 21:59:47

久々に新しい方のアプリ触ったらやっぱり使い難いことこの上なし。 フォルダ機能も無いから、せっかく旧アプリできれいに整理してたのが台無しだ。 本当に、Yahoo!のサービスはセンスない。
posted at 23:54:29