2019年08月24日のツイート

頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い
posted at 11:02:16

久し振りに超きっつい頭痛発作来てる… 気持ち悪いまでついてくるのは滅茶苦茶久し振りだ…
posted at 11:24:08

薬飲んでようやく復活。 ああ、今日は本当にしんどかった。 そして、色々予定が狂いまくりだ。
posted at 17:12:01

会社メアドのMy VMwareのアカウントはどうやら死んでたらしい。まあ、個人メアドの方が残ってるからテスト用ESXiのダウンロードには困らんのだが。 ESXi on Hyper-V の実験、ダイナ君でやるかなぁ…本当は一番やりたいのはSANブートのテストだから実機でやりたいんだけど。
posted at 17:17:06

F-01KにAndroid P来てたからアプデして初期化中。
posted at 17:58:28