2021年01月29日のツイート

  • 【FOX通信】 2021年01月28日のツイート https://t.co/3IWEIiIwD4 01:28:02, 2021-01-29
  • ここんとこ寒いからか、過去に捻挫しまくりの足首の古傷がやたら痛む…サポーターは手軽だけど、やっぱり包帯巻く方が安心感あるなぁ… 07:04:53, 2021-01-29
  • 自社から新しい評価制度のシート入力しろとか来てるんだけど、中身が色々面倒で目がズルズル滑ってるorz

    正直営業交代して以来、自社からは管理部門の事務連絡しか来てなくて完全に放置されておるのだが… 18:37:23, 2021-01-29

  • @minirakko いや、こんなのは何も大した事じゃない。
    元気かどうかはさておいて、とりあえず生存はしてる。

    おっきな病気したみたいだと風の噂で聞いたけど、予後はどーすか? in reply to minirakko 18:39:35, 2021-01-29

  • あららららららららら。。。
    記事の下の方にあげちゃった本人のツイートのスクショの入った関連ツイートがあったけど、本人の当事者意識と危機感が全然ない感じがひどい
    こんなにリテラシー低くてエンジニアとかプログラマとか名乗るんじゃねぇ https://t.co/cPBhaM2qY3 18:47:30, 2021-01-29
  • RT @hiro32kato: 話題のSMBCのコードをGitHubにpushしてしまった年収300万の人、まだ発言残ってるな。
    GitHubが何かもご理解されていないと思われる。 https://t.co/lpxvC071jt 18:47:36, 2021-01-29
  • ほうほうほう
    シンゴジ好きだったので、ちょっと期待 https://t.co/ZhQGvxo4YY 18:53:22, 2021-01-29
  • 昔散歩途中のコンビニで見かけたガチャでゲットした九尾の狐に何となくプロフ画像変更 https://t.co/zeSNMLKELO 19:01:10, 2021-01-29