2021年10月03日のツイート

  • 【FOX通信】 2021年10月02日のツイート https://t.co/3fr2nBGUg8 01:48:02, 2021-10-03
  • @tkamjo 若さ判定…18日に二回目打つけど、オイラもそんなもんかなぁ… in reply to tkamjo 12:56:14, 2021-10-03
  • UOAのライセンスキー無くしたと思って、諦めてSAクライアント使ってたけど、日本語入力の小窓問題で嫌気が差した…
    で、ダメ元で探してみたら、キー見つかった!
    まだUOAMの代替探すのとマクロの再構築って問題はあるけど、2Dクライア… https://t.co/7RXfkNGoSV 13:04:29, 2021-10-03
  • UOAM、代替はuovmcが一番良さそうなので、母上の諸々が落ち着いたら、2D+UOA+uovmc環境を作ってみようかしらん。。。
    #ultimaonline #UO_jpn #ウルティマオンライン in reply to irana_gmw 13:24:10, 2021-10-03
  • @tkamjo そこ、墓参りの度に「ココ曲がる」看板は見てるんだけど一度も入ったこと無いなぁ…
    あとでレポよろ。 in reply to tkamjo 13:29:23, 2021-10-03
  • (全部バイナリのダウンロードだけは済んでいる) in reply to irana_gmw 13:30:06, 2021-10-03
  • よつ葉バターの「パンにおいしい」シリーズ、ひまわりオイル(見つからない)以外全部試してどれも美味しいけど、はちみつ&バターは甘味が強くてハニトーっぽくなるから、食事ってよりはおやつ向けかなぁ(^^;)
    個人的推しは発酵バター。
    (… https://t.co/2VbBnC1Weg 13:43:25, 2021-10-03
  • @sakurai_umi_ 人もにゃんこも💉でガクブルは一緒ですねw
    来週楽しみです。 in reply to sakurai_umi_ 13:44:59, 2021-10-03
  • @tkamjo 母上は二回目で38度出たから、オイラは体質受け継いでたら熱出る可能性ワンチャンあり(違 in reply to tkamjo 14:22:06, 2021-10-03
  • 母上の洗濯物持って病院へ。
    容態、悪くはなってないけど、良くもなってないって(T_T)
    二週間は見ろって言われたけど、二週間以上かかっちゃうかもなぁ…(ノД`) 18:16:43, 2021-10-03
  • しまった、またインターネット老人会ネタに引っかかってしまった伝書カッコウ(ICQ)世代…(´・ω・`)
    .@atomgn2911 さんの「Discordを初めて使ったとき「Skypeの世代ですか?」と聞かれたので「MSNメッセンジ… https://t.co/NvPvqueW3a 20:08:34, 2021-10-03
  • RT @moeyoken_movie: /
    #映画燃えよ剣×#ひらかたパーク
    公開を記念し、毎度おなじみ!ひらかたパークとのコラボビジュアルを制作いたしました!🔥

    燃えよ剣×ひらパーのビジュアルは、公式ホームページや京阪沿線各駅の旅客案内ディスプレイなどで掲出予定です!… 21:54:15, 2021-10-03

  • @tkamjo 実は今回の岡田准一の「燃えよ剣」を密かに楽しみしてたりする。
    ひらパーの恒例便乗ポスターはもう楽しんだがw
    (尚左右同一人物www)
    https://t.co/DnHFmtQ88b in reply to tkamjo 21:54:49, 2021-10-03
  • @oz19670204 写真撮ったのはあの残念な感じになっちゃったOPですか?w
    それとも撃たれた回ですか?
    (OZさんには伝わると信じている) in reply to oz19670204 21:56:31, 2021-10-03
  • 看護士さんから話を聞くばかりで本人と会話できないのが凄くストレスだったんだけど、をれを察したのか、一々聞かれるのが面倒になったのか、「硬貨のみの公衆電話があるので、小銭を用意して頂ければ…」と看護士さんに言われたw
    さて、両替有料なこのご時世、沢山の十円玉をどーやって入手すべぇ… in reply to irana_gmw 22:02:41, 2021-10-03
  • @tkamjo 個人的にはひらパー便乗コラボは「関ヶ原」が一番好きだけどw
    https://t.co/f62GSpW0cF in reply to irana_gmw 22:06:28, 2021-10-03