2021年10月09日のツイート

  • 【FOX通信】 2021年10月08日のツイート https://t.co/ZrlcMyn4dm 01:01:02, 2021-10-09
  • RT @daikku_landsend: 大井町の駅で「白杖SOS」をされてる方に初めて遭遇。

    声がけすると、方向が狂ってしまって乗り換え方角が分からないと。このシグナル知っててよかったって思いました。

    この白杖SOS、頭の片隅に残しておいてくれたら嬉しいです😊 https… 01:16:25, 2021-10-09

  • ダイ大はじまた
    #ダイの大冒険 09:30:25, 2021-10-09
  • 先週はゆっくり見られなかったけど、新OPは「これから」を凝縮しててめっちゃカッコいいな
    #ダイの大冒険 09:32:21, 2021-10-09
  • #ダイの大冒険
    やっぱりパパの方がわだかまりを解いたら大人の対応できるね 09:35:46, 2021-10-09
  • メルルの悪い予感は当たりまくるので、カサンドラ的になりそうだけど、周りがちゃんと受け入れてるのがよき
    #ダイの大冒険 09:37:52, 2021-10-09
  • 父子の共闘、胸熱展開~からの…
    #ダイの大冒険 09:38:41, 2021-10-09
  • 何と!
    ポップのゴメちゃん発見セクハラがお気持ち忖度されなかった!
    #ダイの大冒険 09:40:31, 2021-10-09
  • 獣王様の嫁…ワニ人族の女性ってどんなんだろ…?
    #ダイの大冒険 09:43:34, 2021-10-09
  • フェンブレンの独断暴走
    遊佐浩二って古川登志夫と声質似てるなぁ…って昔から思ってる…
    #ダイの大冒険 09:47:02, 2021-10-09
  • エイミさんの一大告白

    #ダイの大冒険 09:47:20, 2021-10-09

  • 喜んで死ににいくわけじゃなくて贖罪の自己犠牲
    #ダイの大冒険 09:49:54, 2021-10-09
  • @sakurai_umi_ ふくまるはにげだした!
    しかしまわりこまれてしまった!(きっと来週)

    楽しみです。 in reply to sakurai_umi_ 12:13:59, 2021-10-09

  • HDD劣化って…冗長は…?予防保守は…?
    こんなレベルのシステムで、予防保守アラート設定してないとかありえなくない…?

    あと、「6年前のシステム構築に携わった富士通や当時の技術者らとの関係を強化する方針です。」の意味がわからない… https://t.co/wuQM17HUgv 12:33:38, 2021-10-09

  • お昼ご飯食べたら母上の病院行って来よ
    先生は無理でも看護師さんからお話聞けるかな…?

    休みの申請必要だから、退院の目途がつくなら早めに知りたい(まだ暫くかかりそうだけど…(´・ω・`)) 12:37:35, 2021-10-09

  • お昼はレンチンうどん(そうめん)茹で器&ヒガシマルのうどんスープ+レンチンポーチドエッグで超手抜き月見うどん。
    そして食べ終わってからある事に気づいた…
    「前に母上が買った吉牛の冷凍牛丼の具、あれ足せば肉うどんになったんじゃね?」と…(´・ω・`)

    また今度試そ。。。 13:37:22, 2021-10-09

  • アマプラに大量に手塚アニメが来てる。。。
    白黒時代含めアトムもジャングル大帝もブラックジャックも複数版あるわ、悟空の大冒険も三つ目がとおるも火の鳥もW3も…(ミクロイドSはなかった…見たかった…)
    ちょっと待って、時間泥棒にも程があるでしょこれ。。。 14:17:59, 2021-10-09
  • あいや、リボンの騎士まであるぞ… in reply to irana_gmw 14:19:23, 2021-10-09
  • 病院だん
    電話用小銭配達、回収物特になし
    看護師さんとお話しして、酸素吸入量と点滴本数減って、少しずつでも回復傾向がハッキリしたので、安心感🆙⤴️
    先生にもう少し詳しいお話伺えないか、看護師さんに調整お願い🙏
    看護師さん、色々面倒… https://t.co/YmUq2MHl9g in reply to irana_gmw 16:02:38, 2021-10-09