2021年11月13日のツイート

  • 【FOX通信】 2021年11月12日のツイート https://t.co/f9Iawjktko 01:54:03, 2021-11-13
  • 母上本日退院!
    ということで今朝は病院に迎えに行くのにドタバタするので、ダイ大リアタイ視聴はお休みです。
    ちょっと残念。 07:49:59, 2021-11-13
  • @sakurai_umi_ ふくまるの思い出から今のびゃこ君に繋がるの凄く好きです
    いつの日か二人が再会できますように… in reply to sakurai_umi_ 12:50:11, 2021-11-13
  • 母上、帰るなり片付け始めようとするのやめれ…
    しかも、「やる事あるから寝ない」とか言うのもっとやめれ。
    お医者さんと看護士さんの言う事は聞けても、私の言うことは聞けないらすい…(´・ω・`) 21:36:23, 2021-11-13
  • 病院ご飯はナマモノなかったそうなので、今日の晩ご飯はお刺身にしてみた。母上の食が超細くなってるので、これから色々食事が悩ましい… in reply to irana_gmw 21:38:52, 2021-11-13