2022年07月31日のツイート

  • 【FOX通信】 2022年07月30日のツイート https://t.co/VzV4qnaX5E 01:42:03, 2022-07-31
  • やばい、頭痛ーる的には何も警告出てないのにめっちゃ頭痛い(そして薬飲んでも効いてこない)
    …緊張型かな…今度の週末整体予約取れるかな… 22:03:25, 2022-07-31
  • あれ…?
    今現在障害アラート対応は当番制で、別に気張って一人24h365dしなきゃいけないわけでもないのに、どうして一人24h365d時代のパブロフの犬が再発してるんだろう…? 23:05:02, 2022-07-31
  • そういえばコンビニでチー鱈ピスタチオ味なるものを見かけたのだが…何故にチー鱈にピスタチオ…?
    ここ暫くのあちこちでのピスタチオ推し、スイーツ系とかはまだわかるんだけど、いくらなんでもチー鱈ピスタチオは疑問しかない… 23:25:43, 2022-07-31