2022年11月02日のツイート

  • 【FOX通信】 2022年11月01日のツイート https://t.co/GaOnGwbV2m 00:19:02, 2022-11-02
  • 久々の大学病院眼科。
    今回の検査で問題なければ、地元クリニックに戻る予定。
    さて、どーなるだろ? 14:20:17, 2022-11-02
  • 某病院の眼底検査室にあるソニーのブラウン管業務用モニター、型番がめっちゃ気になる…
    ボタンやその他からPVM-14M系じゃないかとは思うんだが、それ以上は暗くて型番見えないから判別できん…なんか悔しい… in reply to irana_gmw 16:03:34, 2022-11-02
  • 視力検査表がラントルト環じゃなくて、綜藝体にちょっと似てるフォントで23569の数字が並んでるタイプなんだけど、フォントがよくできてて小さくなればなるほど判別が難しい…
    あれ、なんて言うフォントなんだろ… in reply to irana_gmw 16:22:12, 2022-11-02
  • 尚、検査が終わって既に二時間近いけど、未だに診察呼ばれない…眠くて寝てたからいいけど… in reply to irana_gmw 16:23:25, 2022-11-02
  • 視神経の炎症自体は落ち着いたので、やっぱり今日で大学病院は終了して地元クリニックに戻して経過観察。
    クリニック宛ての書類を自宅に郵送するので、年末から年明け位にそれ持って行くように、とのこと。 in reply to irana_gmw 16:54:26, 2022-11-02
  • 体感的には、両眼視だと欠損部位あまり気にならなくなってる。ただ、左目単眼だとやっぱり影はあるので、多少小さくなったのか、それとも単に慣れたのか…うーん。。。 in reply to irana_gmw 16:54:27, 2022-11-02
  • さて、お会計して帰ろう。
    お天気いいから池袋まで歩こうかなー。 in reply to irana_gmw 16:55:02, 2022-11-02
  • 池袋到着。
    こないだ足首痛かったから、ガチ歩きじゃなくまったりめの移動なので、まあこんなもんか。 https://t.co/DdTQdzhKyE 19:04:28, 2022-11-02