My HER-SYS記録@12/26

ということで本記事も遡りですw
親記事の方が後日付なのは気にしないw

一回目(寝起き、多分4時頃)

  • 体温37.2℃
  • 酸素飽和度(SpO2)98%
  • 表情・顔色不明
  • 咳・鼻水いいえ
  • 息苦しさはい
  • 全身倦怠感いいえ
  • 嘔気・嘔吐いいえ
  • 下痢いいえ
  • 意識障害いいえ
  • 食事困難はい
  • 排尿がないいいえ
  • その他保健所への連絡事項 12/25 19:00頃以下服用 ロキソニン×1 ムコスタ×1 プレコール咳止め持続性カプセル 咳と喉の痛みは咳止めで少しはマシだが、痛みで嚥下困難なのは変わらず

二回目(8時半位…かな?多分プロジェクトに勤怠連絡する時に計測して記録したんだったかと)

  • 体温37.1℃
  • 酸素飽和度(SpO2)98%
  • 表情・顔色不明
  • 咳・鼻水はい
  • 息苦しさいいえ
  • 全身倦怠感はい
  • 嘔気・嘔吐いいえ
  • 下痢いいえ
  • 意識障害いいえ
  • 食事困難いいえ
  • 排尿がないいいえ
  • その他保健所への連絡事項 咳がひどく声が出ない 現時点解熱剤服用無し

三回目(朝ごはん食べて咳止め飲んでも全然効かずにしんどくて記録だけした。熱は解熱剤無しで結構下がってた。)

  • 体温36.9℃
  • 酸素飽和度(SpO2)96%
  • 表情・顔色不明
  • 咳・鼻水はい
  • 息苦しさはい
  • 全身倦怠感いいえ
  • 嘔気・嘔吐いいえ
  • 下痢いいえ
  • 意識障害いいえ
  • 食事困難はい
  • 排尿がないいいえ
  • その他保健所への連絡事項 プレコール持続性咳止めカプセルを服用してもせきがとまらない為一応記録

四回目(頭痛がひどくて、頭痛薬飲みたいけど選択肢がカロナールとロキソニンしかなくてどうしようだった時。結局カロナール飲んだ。)

  • 体温37.2℃
  • 酸素飽和度(SpO2)99%
  • 表情・顔色不明
  • 咳・鼻水はい
  • 息苦しさはい
  • 全身倦怠感いいえ
  • 嘔気・嘔吐いいえ
  • 下痢いいえ
  • 意識障害いいえ
  • 食事困難いいえ
  • 排尿がないいいえ
  • その他保健所への連絡事項 頭痛がつらいため、解熱剤というより頭痛薬としてカロナール200×2とキャベジンα×2を服用(過去にロキソニンでは頭痛が改善しなかった為)。 もしこの後熱が上昇するなら、引き続きカロナールを服用予定。

五回目(寝る前)

  • 体温37.0℃
  • 酸素飽和度(SpO2)98%
  • 表情・顔色不明
  • 咳・鼻水はい
  • 息苦しさはい
  • 全身倦怠感いいえ
  • 嘔気・嘔吐いいえ
  • 下痢いいえ
  • 意識障害いいえ
  • 食事困難いいえ
  • 排尿がないいいえ
  • その他保健所への連絡事項 熱は少しずつましになっているように思うが、今は兎に角咳と頭痛が辛い 18時頃市販のプレコール咳止めカプセルを服薬したが、効き目がないように思う

こうしてみると、とにかく咳が辛くてめっちゃ登録してるなぁ…
ツイートまとめと並べて見るともっとリアルタイム感でるか。