2023年01月22日のツイート

  • 【FOX通信】 2023年01月21日のツイート https://t.co/Gx0m9Akvkj 00:41:02, 2023-01-22
  • 内窓検討に採寸だけしてみた。
    窓のラッチレバーの動作空間を確保する為には、窓の巾木の内側にレール設置するタイプだと厳しい…外側にレールを逃さないと、窓が開けられなくなるな…既存巾木に糊代的な細いフレーム足して、その上に内窓用レールつければいけるか…?大分工数かかるな… 12:25:51, 2023-01-22
  • ダイソーの自転車用スマホホルダー買ってみた
    500円でどこまで実用に耐えうるか。
    サイズ的同梱の厚み調整用ウレタンを抜けば、スマホとモバイルバッテリー入れて充電しながら使えそう。
    但し、中で動いちゃうので、何か滑り止めが必要っぽい。 https://t.co/8dk0jIt3rU 14:22:32, 2023-01-22
  • と言うことで、ニトリで前に買った滑り止め敷いて、モバイルバッテリーにシリコンの耐震パッド貼って、それにスマホくっつけてみた。仮で自転車装着してみたけど、悪くない感じ?
    画面の角度とかはまだ検討中。 https://t.co/jSJNtOTR6Y in reply to irana_gmw 14:22:42, 2023-01-22