2023年03月12日のツイート

  • 【FOX通信】 2023年03月11日のツイート https://t.co/8mI0yuB7XQ 01:25:04, 2023-03-12
  • サイバー防犯訓練終了!
    あなたは…
    #サイバー防犯王 です!
    これからも訓練を怠らず
    サイバー防犯王の座に君臨し続けてください!
    ▼↓画像をクリックしてみんなも参加してね!
    #ノートン #ノートンサイバー防犯訓練… https://t.co/WVFeRhh7lk 10:21:06, 2023-03-12
  • これ最後の最後に性別と年代と居住県聞いてくるのってどーなんだろw
    一応選択肢に「答えたくない」と「その他」ってあるから、「バカ正直に答えちゃだめよ?」ってい話?(尚「答えたくない」と「その他」を選択したので、真実は不明w) in reply to irana_gmw 10:21:06, 2023-03-12
  • RT @NortonJapan: 🎁━━━━
    #QuizKnock プロデュース
    「ノートンサイバー防犯訓練」
    参加してプレゼントに応募!
    ━━━━🎁
    クイズ結果投稿で、
    400名様にAmazonギフト券5000円が当たる!

    【応募方法】
    1. @NortonJapanをフ… 10:21:19, 2023-03-12

  • @ebiebi_pg 大概スペック(特に石)が残念ですからね…
    昔LOOX U/G90使ってましたが、使ってる内にイライラして来るんですよね…その内メモ取りとSSHするだけの子になりました… in reply to ebiebi_pg 10:28:01, 2023-03-12
  • @ebiebi_pg あ、それでもUMPCはロマンなので好きです。 in reply to irana_gmw 10:29:42, 2023-03-12