2023年08月05日のツイート

  • 今日は比較的安定傾向なので、ミストサウナ、こと母上シャワー浴の介助。 汗だくになったけど、この後ホムセン行ってトイレのペーパーホルダー(壊れた)を買って来て付けないといかんから、後にしよう… さて、池袋まで出るか、チャリで坂道のキツイ地元ホムセンに行くか、どーすべなー。 posted at 14:46:40
  • 坂がキツくないとこにホムセンが一軒あったの思い出したので買ってきた 新しい方の縦のビス限界位置が既存より高かったから、無理矢理手で木ネジねじ込んだw こう言うとき、ちっちゃい電動欲しくなるんだよね…ただ、使用頻度考えるとなぁ… pic.twitter.com/e8pCHw39Xb posted at 19:05:19