*過去*どきどきどきどき

えー、今日、夜、面接。
まだまだ時間があるのに、めっちゃ緊張中。。。
こんなに緊張するのは久しぶりです。
書類も筆記も、「どーせ落ちるからてきとーてきとー」とか思ってダメモトでやってたのが、
奇跡的に通過できたせいで、変な欲がでちゃったんだろうなぁ。
「ダメモトさ〜、へへへ〜」ってお気楽モードから、
「ううう、なんとかゲットしなきゃ・・・」になっちゃってる。
これじゃ多分イカンのだがなぁ。
なので、ちょっぴり無駄な足掻きで思考中。


しかし、提出した履歴書をコピー(ここは指定様式があって、PDFファイルだったから、手書きで提出だったのねん)してなかった時点で終わってるって話も・・・
一ヶ月も前に書いた履歴書の内容なんざ、もー忘れとるわ(>_<)
提出物の作文も、今読み直してみたらなーんかえらそうな事かいてたしなぁ。。。
やっばーい(ーー;)
ととと、気を取り直して、ちょっぴしだけ整理してみよう。
志望動機・・・リクナビで見っけて面白そうだったのと給料が今より良さそうだったから
ダメじゃん(^^;)
・・・もとい、
志望動機・・・
いかん、おもいつかん(^^;)
長所・・・機械関係抵抗無し、環境順応力あり、集中力高し(部分的)、新しい物好き(物欲に負けること多し)、事務処理能力はそこそこ高し、現場作業大好き(長所なのか?)
短所・・・時間配分がへたくそ、飽きっぽい、短気、ムラっ気がある、時々ウッカリ者、○○っぽい(それはこの際関係ないな(^^;))
うーん・・・長所・・・短所・・・長所・・・短所・・・
自己分析ってムズカシヒ。。。
友達いわく、私は性格もシベリアンハスキーなんだそうで。
「態度がでかくて偉そうなくせに小心者で、調子のってガンガン行ってる時はいいんだけど、それでウッカリしてドブ板踏み外す」
んだそーで。
これを他の人に言うと、「その通りだ」っつって爆笑されるんだけど・・・
あんまりだ・・・(´Д`;)
さて・・・馬鹿書いてないで、まじめに考えなきゃ・・・
 #つーか、その前に仕事しとけ>ぢぶん