*過去*一週間ぶりに復帰

よーやく、お疲れ無気力モードから復帰しました。
どーもね、鬱ってよりか疲れてたみたいだぁね。
なんせ土日、目が腐るかってくらい寝ても寝ても寝ても・・・まだ寝れる。
UOもろくにプレイせず、ぐーすかぴーと寝ておりました。
そして・・・ついに明日面接!
書類も筆記も、絶対落ちると思ってたのが奇跡的に通過してるけど…多分面接はだめじゃろな(^^;)
なんせ、自慢じゃないけど、あんまし物事深く考えてないもんねー。
だから、突っ込まれると返答に窮する。
(普段の会話は突っ込み役なのにっ。。。悔しいっ。。。)
もー、あたって砕けるしかないんだろうけど、
ぢつは小心者なので、こんなところでおたおたしてたりして(^^;)
面接のコツ・・・まぢで誰か教えてください。。。