*過去*通過しちゃった\(◎o◎)/!

先週採用試験受けに行ったとこ、なんと通過しちゃいました\(◎o◎)/!
今日、一次面接試験のお知らせが来ました。
どーせ、落ちると思ってたからもーびっくり!(@_@)アウアウ
どーしよお。。。どーしよお。。。どーしよお。。。
受かると思ってなかったのに・・・
卒業証明も成績証明もまだとってきてないのに。。。
その日、仕事がどうしても休めないのに。。。
なにより、面接大嫌いなのに・・・
まず、面接日を変更してもらえないかどうか、お願いの電話をしないといけない。
ダメならダメで、仕事、ほかの人代理に立てないといけない。
あああ、いまから急に気が重くなってきた・・・