かゆい・・・

本日お仕事。
明日もお仕事。
ま、それは置いといて。
大量に蚊に食われてかゆい・・・


うちの会社が某資格試験の予備校だってのは何回か書いてると思うんだけど。
おいらの職場は映像事業部ってところで、
プロモの編集をしたり、講義の収録をしたりする。
その他に学校の設備関係もやってて、どっちかっつーとこっちが私のメインの仕事だけどそれは今日の話には関係なくて。
講義の収録で通常マイクはタイピン型を使ってる。
だもんで、講師には普通マイクがつけられるように、ジャケットもしくはワイシャツ系の服装をお願いしてるのね。
なんだけど、今日の講師(女性)がサマーセーターで来よった(>_<)
マイクつけられる場所が無くて、しょうがないから私のシャツをその場で上に羽織らせてマイク付けて。
そこまではよかったんだが・・・
おいら、シャツ脱ぐとタンクトップなんだねー(>_<)
要するに、両腕剥き出し。
で、ウチの部署は機材が大量にあるためにエアコンをガンガンにかけてるから寒くて、
時々外にあったまりに出るんだけど。
外には当然蚊がいるわけだ。。。
しかも、でっかいヤツ(T_T)
おかげさんで、腕がおもいっきり蚊の標的になっちゃったよ(トホホ)
両腕合計5箇所も食われてかゆくてたまらん。
掻くと傷になるから掻いちゃいけないんだが、がまんできん・・・
遅刻してくるわ、シャツ貸さなきゃいけないわ、
まったく今日の講師は疫病神だ(T_T)

かゆい・・・” に1件のコメントがあります

コメントは受け付けていません。