おそるべし韓国ドラマ

ちと間が空いちゃった。
あんまり体調がよくなかったのと、
ひたすらちょっと某アニメのビデオを見まくってたのと、
母上用のコ○ー作業を大量にやってたもんで。。。


ウチの母上が韓国ドラマにはまってくれたおかげで、
テレビ買い替えとDVDレコーダー購入が決まった、てのは以前書いたことがあるけど、
現在さらにエスカレートちう。
ビデオのレンタルの会員証は作らされるわ(今まで私、レンタルしたことない(笑))、
「BS見たい(BS日テレで新しく始まった韓国ドラマが見たいらしい)から見れるようにしろー」だのと騒がれるわ、
もー大変。
前にBS見たいって言い出したときに、入れるのに結構お金かかるって言ったら、
「贅沢だ」の一言で終わらせた人と同一人物だとは、到底思えませんわね。
メカオンチでしまりやな母上に、そこまで言わせてしまう、韓国ドラマのパワー、おそるべし・・・
 #おいらはどこがいいのかさっぱりわからん(^^;)
で、まぁBSの件は適当にごまかしつつ、
とりあえず近所のツ○ヤで会員証作って、母上連れて行って選んでもらって…
1泊2日で新作をちょろっと借りて即刻作業。
それを2回やったあと、今度は7/31,8/1が税込み105円キャンペーン開催だったおかげで、、、
今日、一気に9枚借りてくる羽目に(>_<)
おかげで今日は一日中作業にメインマシンが使われてましたとさ。
しかも、私が自分で使おうと思って買ったはずのDVD-Rがものすごい勢いで消えて行く(>_<)
ちょっとハードディスクに負荷がかかってるのが不安。
またクラッシュしなきゃいいが・・・あうーあうー(ToT)

おそるべし韓国ドラマ” に3件のコメントがあります

  1.  こんばんわ、JOです(^^)
    ケーブルTVひいたら、BSは見れるのでは(^_^;)
    韓国ドラマはパターン決まってるみたいだし
    BS見れるけど、全然見てないです(^_^;)

  2. あー、ケーブルねぇ。
    でも、ケーブル料金払うのがなー・・・
    アンテナ立てるより楽でいいけど、ランニングコストが…(>_

  3.  こんばんわ、JOです(^^)
    ローカル番組とかあって面白いよ(^^ゞ
    今住んでるところは、有無を言わさず
    ケーブルが入ってました(^_^;)

コメントは受け付けていません。