見、見たいぃぃぃぃっ!!!

今仕事から帰ってきたぜー。。。
今週はずっとこんなんだ・・・
ところで。六本木のVIRGIN TOHO CINEMASで、今年の夏もイッキミスペシャルをやってるそうです。
7/1のスパイキッズを皮切りに、毎週金曜日。
7/3はSTAR WARS全6作イッキミをやってたんだそうな。
んでその他のラインナップ見てたらちょっと見逃せない文字が。
7/15 ロード・オブ・ザ・リングNIGHT
でも、劇場公開版なので「ちょっと見たいけど劇場公開版じゃなぁ・・・」
と思ってそのまま画面をスクロールしたですよ。
そしたら、な、な、な、なんと・・・



8/19 ロード・オブ・ザ・リング


    スペシャル・エクステンデッド・エディションNIGHT

は?
へ?
マジでやるのかよ!!!!
あのー、指輪のスペシャル・エクステンデッド・エディションって、
イッキミすると3本で軽く10時間超えるんですけど・・・(爆)
 #3本合計の上映時間だと、これに張り合えるのはゴッド・ファーザーぐらいだ(^^;)
んでも、見たいなぁ、これ。
見るとなると、8/19は休みとってー、昼間寝だめしといてー、んで夜に備えるのかな。
ううう、どうしよう、、、3本見て4,000円だろ?
見たい、、、見たい、、、見たい、、、あうー。
ちなみにその他のラインナップとしては、
キル・ビルNIGHTとかベッソンNIGHT、大魔神復活NIGHT(笑)、
RING+RING2+JUON NIGHT(見たくない)なんかもあるそうです。
 #個人的には大魔神がツボ(笑)
詳しい日程とかはTOHO CHINEMASへどぞ。