MT三昧

朝からちくちくとFOX通信のデザインをいじくってます。
こっそり背景に狐さんおいてみたり(巣穴のTOPと同じやつ)、
サイトメニューの位置を右サイドバーからバナーの下に動かしてみたり。
このメニューはモジュール化して現在<$MTinclude$>で表示してるんだけど、
これやめてPHPのincludeにしようかどうしよかは思案中。
 #PHPのincludeにするとファイルが増えるんだもん…
大掛かりなデザイン変更は大変だからまだやってない。
本当は大掛かりに変えたいときは、
あちこちで公開されてるMTのテンプレを使えば楽なんだけどね。
せっかく本も買い漁ってる事だし、ちくちくと自分で作る方が面白いからなー。
 #たまにわかんなくなって頭抱えてるけど
白と黄色とオレンジを基調色にしてるけど、
そろそろ少し色を変えたいなぁ。
狐が黄色いからどうしても使える色が限定されちゃうんだけど、
今度は何色がいいだろ?
うーん。。。