はああ。。。

明日からしばらく出向です。
まー、決まっちゃったことなのでしゃーないですが、
ひっぞーに気分が重いっす。
引継ぎゆーてもなぁ、経験と直感で仕事しとったから、
どーやって引き継いでいいものやらわからんて・・・
 #どこの職人さんだ、ワシ(^^;)
しかも、短期間出向なもんだから、向こうに端末用意してもらえなかったので、
うっとこのシステム部からノートPC(しかもWin98(;_;))借りて、
持参(!)しなきゃならんのよ。。。
A4のノートPCなんざVAIO買った当時しか持ち歩きしてないよ。
 #多分当時の鞄の総重量は毎日5〜7キロくらいかな
 #今で多分5キロ弱
あああ、行きたくない(涙)