某楽園のリニューアル

本当は「管理人の独り言」コーナーを向こうに作りたかったんだけど、
FOX通信書いて、んで某楽園でも書いて…になると絶対途中で果てるので(^^;)、
こっちの日記カテゴリの専用のサブカテゴリをつくってひっそりとブチブチ言う事にしました(笑)


ということで、某楽園をリニュ公開して5日経過しましたが、
まあまあ、皆さんには受け入れられている模様。
配色とかレイアウトとか、情報のリンク関係とか、散々悩んだのでちょっと嬉しい。

まあ、なんにせよ長かったですよ、リニュ公開できるまで。
なんせドメインとったのが去年の10月くらいでしょ?
んでリニュ公開したのが今年の1月29日。
4ヶ月近くも仮トップで転送ページでの運用してたんだもんね。
ま、同じサーバー上でのマルチドメイン運用だったから、サーバースペースを無駄にしてるわけじゃないんだけど。
まあ、某楽園もこっちと同じく全部MTでの構築なので、多分今後は更新スピードは上げられるでしょお。
 #さすがに放置期間が長すぎた(^^;)
 #一部まだ旧ページのままの部分はあるけどね

さて、だいぶうろ覚えになってるから、人名辞典のために読み直しせねば。