お仕事。

今日も仕事れす。
講演会の中継サポートだったんだけど、まー眠いったらありゃしない。
まあ、トラブル要員だから、オイラがヒマなのはいいことなんだけどさー。
にしても眠かった・・・
ちなみに、今日は某局の日曜日の番組でおなじみの、田原のおじさんが来てました。
テレビで見てた時は声でかそうだったのに、講演中はまー声が小さい小さい。
おいらは会場じゃなくて別の部屋でモニターしてなきゃいけなかったから、
会場の中の担当にミキサーの調整頼んだんだけど、そいでも小さかったなぁ。
風邪でもひいてたのかしらん?
あとは前宮城県知事と、もう一人(肩書き忘れた(^^;))の三人が別々に講演。
長かったよぅ、、、(+o+)
 #そして私は中身をおぼえちゃいない(爆)
ま、眠かったけど、無事に終わったから良しとしよう・・・