頭がすっかり管理人モード

現在頭がすっかり某楽園の管理人モードです。
一応今までも管理人でしたが、
更新意欲が全然湧かなかったですよ、ここ数年。
 #作者本人が休業(?)してたせいもあったかも

それがまぁ、リニュ公開したらやたらと更新したくなるったら。
そらー、大きな更新(というかめんどくさい更新)はまだ大してできてないけど、
ちまちまと細かいところを毎日のようにいじくってて(^^;)
 #めんどくさいのは基礎知識とか投票所だな


某楽園関係者のかたは、あっちの(狐のじゃなくてね)お知らせを見てもらえればわかると思いますが、毎日のように何かしらお知らせ出してます(笑)
やっぱりシステムをMTに変えたのが大きいのかなぁ〜。
ブラウザさえあれば、どこからでも更新できるのはやはり大きい。
あと、カウンタが20万HIT突破したとか、やる気にさせられることもあったし。
 #ただ、オフの企画をたてるほどの気力がまだ戻ってこないな

そんなこんなでここ最近は某楽園ばっかし更新してます。
巣穴全体の更新を随分放置してるけど、FOX通信だけはなんとか書いてるから許して(^^;)