初めて

Amazonのアフィリエイトの金額が、
初めて支払い基準(といってもギフト券支払いなので1500円)まで溜まったよぅ(嬉泣)
日記をブログにして1年と9ヶ月、Amazonのアフィリエイトを始めたのも同じくらい。
自分の趣味のもんばっかし紹介してるし、その紹介もたまにだったし、
今まで全然紹介料が支払われてなかったんだよね。
 #いいセンまで溜まったけど200円足りなかったりとかね
 #まあ、商品画像使いたくて、「アフィリはおまけ」位にしか考えてなかったから当然だけど
それが、今回初めて支払い基準に到達しました。
ウチ経由でAmazonでお買い物してくださった方々、
どうもありがとうございましたm(_ _)m
まあ、世の中、アフィリでバンバン稼いでる人がいるってーのに、
とてもとてもササヤカな売り上げで喜べる実に安上がりな人間だす(^^;)
ただ、アフィリエイトサイトなんてシロモノは私の性格上間違いなく破綻するので、
欲を出さずにこんなペースでのんびりやる方がいいのでしょお。
これからも趣味丸出しでちまちま紹介していこうと思います。
よかったら買ってね♪
 #ちなみに、今月は楽天アフィリも少し売り上げがよかったです♪
 #地道にのんびりがキーワードかね、やっぱ(笑)

初めて” に3件のコメントがあります

  1. 了解です!
    できるだけ、協力しまっす(笑)
    どうせ同じモノ買うなら、お友達の役に立ったほうがいいですもの。

  2. > momoshowさん
    うう、なんとありがたいお言葉・・・
    ありがと〜ごぜーますだ〜(滝涙)
    >麻佐志さん
    本を購入していただいたのはかなり効いてます。
    結構いい値段の本でしたから〜。
    >本気でやりましょうよ〜
    飽きっぽいので無理です(笑)
    それにアフィリはソースが激しく汚くなるからそれもやなのよー(笑)

コメントは受け付けていません。