ホワイトデーの収穫(笑)

バレンタインにチョコを撒いたおかげで、本日そこそこ収穫がありました。
nynk.JPG
にゃんこ嬢から1個。
ak.JPG
バイト君から1個。
ikst.JPG
他の部署の友達から1個。
eiz.JPG
部署の連中からまとめて1個。
部署の連中のは皆でお金を出し合ってくれたらしく、結構大きい♪
中身はマドレーヌとパウンドケーキの詰め合わせでした。
 #でも、中からプリンが出てきそうな外観だわ(笑)
  #「ライオンと魔女」の日本語版を読んでないとわからないネタです
明日少し会社にもってってお腹空いたときの食料にしよっと♪

ダ・ヴィンチ・コード文庫版

こんだけブームになってて、映画も公開されようかという時期に今更な気もしますが(^^;)
ずっと欲しかったんだけど、ハードカバー版はでかくて邪魔くさいので、文庫版を待ってたのです。
 #うっかり購入予定本からとりこぼしてて、本屋さんで気がついた(^^;)

4042955037 ダ・ヴィンチ・コード(上)
ダン・ブラウン 越前 敏弥
角川書店 2006-03-10

by G-Tools

4042955045 ダ・ヴィンチ・コード(中)
ダン・ブラウン 越前 敏弥
角川書店 2006-03-10

by G-Tools

4042955053 ダ・ヴィンチ・コード(下)
ダン・ブラウン 越前 敏弥
角川書店 2006-03-10

by G-Tools

作品の性質としては高橋克彦の「竜の柩」とすごーく似てると思うっす。
 #ヴァチカンからむしー、人一杯死んでるしー(爆)
だもんで、たまりませんわ、この感じが。
 #元々オカルト/SF/ファンタジー大好き小僧なので、この手の本は大好きさ(^^;)
 #基本が某○研の古代大陸雑誌だなんてことは、、、(ゲフゲフ

続きを読む