6月購入予定の本

何か書くの忘れてると思ったら、本の購入予定をすっかり忘れてました(^^;)
いつもだったら先月書くのに、もう当月じゃん・・・あうう(^^;)
今月はちと少なめ。
06/上
早川書房 グイン・サーガ108巻 パロヘの長い道 栗本薫
6/15
講談社 文庫版 今昔続百鬼 雲〔多々良先生行状記録〕 京極夏彦
6/16
秋田書店 新 華夜叉 3 田辺 真由美
小学館 ワイルドライフ 18 藤崎 聖人
そろそろワイルドライフは飽きてきたから処分してもいいんだけどなー・・・(ぼそっ)
6/29 白泉社 レナード現象には理由がある 川原 泉
そういえば、ハリポタ6作目の記事が一向に書けてないのは、現在手元に無いから(^^;)
買った本人の手元には一日しかなくて、
他人のところにある時間の方が長いってのどーゆーことでしょう(爆)
まあ、読み終わってから貸してるからいいんだけど(^^;)。
 #ちなみに、グインも買った当日に読み終えて、1ヶ月程会社の中で回覧されてたりする(笑)
やっぱ記事を書くならもう一回読み直したいから、本が戻ってくるまで書けないっす。
せっかくちょうどいいネタなんだけどなぁ。。。