コピー機直して腕真っ赤

コピー機で厄介な紙詰まりを起こすと、何故かオイラが呼ばれるのです。。。
んで、今日も呼ばれて直したんだけど、今日の紙詰まりはものすごーく厄介な場所で。
ちゃんと直したけど、手を入れられる口が狭いわ、紙詰まりは奥だわで作業がしづらい上に、
狭い所に無理やりねじ込んだから腕がエラいことに…(笑)
ミミズ腫れみたいに真っ赤でまだヒリヒリ痛いっす(^^;
ちなみにこんなん。
血管が浮いてるんじゃなくて、赤く腫れてます、、、
20060626172737.jpg
今は赤いだけだけど、さっきまででは食い込んだ跡がおもいっきりへこんでました。
明日は青くなってそう(..;)

コピー機直して腕真っ赤” に1件のコメントがあります

  1. こんばんわ、JOです(^^)
     おっと、なま腕ですね(^^ゞ
    その後は大丈夫でしたか?

コメントは受け付けていません。