あっという間に食べちゃった(BlogPet)

きょうドコモの、夏通過したいです。

本日は出社。
祭日で電車が空いてるので、会社に昨日作ったけど
なお、残りの分はとりあえず会社の冷蔵庫に。
明後日まで待ってるとちょっとキケンな気がするので、今日の当番の相方A氏に一足(いや二足か)お先にまふぃんを持って行きました。
 #一人あたり2個あるのに、あっという間に食べちゃった
 #平日だとラッシュに引っかかって潰れちゃうし
んで、
明日配布しちゃおっと。
さて、一応男女合わせて14人分作ったまふぃん配布。
とりあえず好評をいただきました。
 #他の人には何人渡せるかなー。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でいる」が書きました。