愛のロウソククエスト開始−起点は自宅の近所(笑)

久々UOログインネタ。
こないだから「愛のロウソク」とゆークエスト&イベントが始まりました。
前回の「真実の本」は途中で忙しくなってリタイアしちゃったので(^^;)、
今回はまともにやってみるべー、と思って久々ログイン。
起点になるクエストNPCを探してみたら、なんとUO自宅のすぐ近所にいた(笑)
場所はここ(クリックすると大きな画像が出ます)。

ここにいるガーゴのSinVraal君からクエストを受けられます。
最初は荷物運びクエストですが、だんだんめんどくさく(笑)なってくる模様。
で、このイベントのおかげでダンジョンのモンスの配置が結構変わってるみたい。
久々にWrong行ったらジュカがいなくなってて、
L1にはうっしゃーがごろごろしてたし、WrongのL2には処刑人がいたし…
 #おかげで笑えるスペックの道化師帽子出した
 #マナ回復付総抵抗54…道化師帽子じゃないね、もう
クエストやってもやらなくても、モンス配置が変わったおかげで、
結構新鮮な気分でダンジョンめぐりが出来るのは嬉しいね。
詳細はパラリシャンにあるので、進め方がわからなくなったらこちらへどぞ。

ウルティマオンラインパラリシャン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です