ナップパーム 「リバーシブル フリース×ボア」

B-Promotionのモニターです。
今回は、 ナップパームという女性向けカジュアル(テーマはリラクシングカジュアルなんだとか)のアパレルメーカーの、
「リバーシブル フリース×ボア」のモニターです。
この 「リバーシブル フリース×ボア」。
ナップパームの今年イチ押しアイテムなんだとか。
ジップパーカーベストとジップパーカー(要するにフード付)、
ジップベストとハイネックブルゾン(こっちはフードなし)の4パターンに、
カラバリが10種類。
40種類のアイテムの中から自分にあったスタイルでどうぞ、って感じ?

(クリックすると480×480の画像がポップアップします)
画像を見てもらえればわかると思うけど、デニムに合わせやすいカラーが多いです。
まあ、個人的にピンクとパープルは微妙ですが(^^;)
しかも、表は普通のフリース、裏はモコモコのボアをリバーシブルに使えちゃうという、
なかなかスグレモノなアイテムです。
 #わりと裏がもこもこしてても、リバーシブルじゃない方が多いものね
 #もこもこアイテムはこれからの季節にとっても嬉しい
では、届いた商品を。


今回届いた商品は、ジップベストのブラウンとハイネックブルゾンのグレー。
ジップベスト(左がフリース、右がボア)
nap_002.jpg
ハイネックブルゾン(こっちは上がフリース、下がボア)
nap_003.jpg
手触りはやわらかくてとってもあったかいです。
 #それにしても、ただでさえボアを表にするとモコモコしててぬいぐるみっぽいのに、
  ブラウンの場合余計クマっぽい(笑)
  グレーのモコモコは…なんだろう?
フリース側とボア側とのポケットの処理はこんな感じ。
nap_004.jpg
フリース側を表にした時は、ポケットにボアが縁取りされててとってもかわいいです。
ボア側が表の場合は、ポケットはサイドのキレコミみたいな感じ。
ただ、いっつも割と長めのずるずるしたパーカーを着るのが好きなので、
個人的にはもう少し丈が長めでポケットの位置が下にあると嬉しかったかも。
今回のモニターでは色やアイテムが選べなかったんですが、
フードなしベストとブルゾン、しかもグレーとブラウン、ということで、
非常に定番な色とカタチが届いたのがありがたかったです。
ただ、普段モノトーンなものばっかり着ている人間で、しかも衣替え前だったので、
組み合わせるものといったらジーパンと黒いタンクトップしかない情けないワタシ(^^;)
写真は、一人で撮影してるので非常に苦しい角度になっております…
だって母上、出演拒否な上にデジカメも携帯のカメラも使えないんだもん…
ベストの場合(フリースが表)
nap_005.jpg
ブルゾンの場合(ブルゾンが表)
nap_006.jpg
いやもう、着心地はすごーくいいです。
大抵ボアってちくちくするのに、ボアを内側にしてても、表にしててもふかふかでちくちくしないし。
ぬいぐるみ着てる気分。
ラフに着られるし、これからの季節にぴったりなアイテムです。
ただ…ひとつ贅沢を言えば、MとLだけじゃなくて、もーすこーしサイズに種類があると嬉しいかなー、なんて。
最近、ついつい楽な服楽な服に流れちゃって、ダボダボのメンズモノばっかし着てるので、
久々にレディースを着るとちょうどいいサイズなのにちょっと窮屈に感じちゃうので…
んで、結局私はベストタイプはめったに着ないので、ベストは母上にプレゼントしちゃいました。
よくうたた寝してるので、ちょっとでもあったかいといいかなーと(だけ出演拒否(汗))
ハイネックブルゾンは、もうすぐ(わ、もう来週だ!)吉野の野外ライブなので、
そこでものすごーく威力を発揮しそうですっごく嬉しい♪
ちなみにこのナップパーム、オンラインショップのほかに取扱店はチラホラとあるんですが、
なんと、9/5に柏タカシマヤに直営店がオープンしたとの事。
こないだ仕事で柏行った時はまだモニター当選前で、
このことを知らなくて見てこられなかったのが残念。
スタッフブログはお店の写真も豊富に掲載されているので、
こちらでお店の様子を覗いてみてください。
「柏は遠い〜」って方向けには、このフリース&ボアであれば、オンラインショップでも購入が出来ます。
nap_007.jpg
(バナークリックでオンラインショップへ)
もこもこ、ほかほかなのにお値段もリーズナブルで、
ユ○クロのフリースよりも絶対お得感があるとおもいますよん♪
キャンペーンバナー

ナップパーム 「リバーシブル フリース×ボア」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です