6・7月購入予定本

なんか忘れてると思ったら6月の予定本すら書いてなかった・・・orz
最近、本屋行ってもタイトルに惹かれる本が無いし、
惰性シリーズばっかでちょっとつまんないかも・・・
もしかしたら、5月ですら買い漏らしがある可能性大。
どおした、自分。
つことで、6月分は購入/読了済みがほとんどですが、
一応記録の意味も込めて6〜7月分予定。


06/上
早川書房
グインサーガ121 サイロンの光と影 栗本薫
ああ、これの記事も書かないと・・・
06/18
小学館
月光条例 1 藤田 和日郎
弟子は小学館とエライコトになってますが、師匠はまだここで描くのね。
06/下
東京創元社
キャプテン・フューチャー全集別巻 風前の灯!冥王星ドーム都市 野田昌宏
大元帥・・・(ホロリ)
07/04
小学館
鉄腕バーディー ARCHIVE ゆうき まさみ
鉄腕バーディー 19 ゆうき まさみ
あれ? 18って買ったっけ…
なんかだんだんどうでもよくなってきたぞ(–;)
そういえば、ヤンサン休刊になったらどうするんだろう・・・
07/05
白泉社
玄椿 9 河惣 益巳
これの8は・・・あれ? あれれ?
07/11
富士見書房
スレイヤーズすまっしゅ。(1)獅子の試練を乗り越えて 神坂一
おや、いつの間にすぺしゃるがすまっしゅに。
07/19
富士見書房
ソードワールド2.0リプレイ 新米女神の勇者たち(2) 秋田みやびほか
2.0でルールブックを買うのはもうやめましたが…
秋田みやびがGMやってるリプレイは笑えるので、つい買っちゃうのよね(^^;)
60907/18
集英社
シルクロード・シリーズ(3)(4) 神坂智子
いや、読むもの無かった時についうっかり1・2を買ってしまったので、
この機会に揃えようかと・・・
でも、イティハーサも結局揃えたけど飽きて処分しちゃったから、
これも処分しかねない…(^^;)

6・7月購入予定本” に2件のコメントがあります

  1. あ、しまった。「サイロンの光と陰」まだ読んでない。
    っていうか、なんで店頭で気がつかなかったんだろう?
    グインの平積みって、大概目立つからすぐ気がつくんだけど。
    「月光条例」は、めずらしく読む気がはじめからゼロ……
    どうよ、あれ。おすすめ?
    「玄椿8」は神楽坂編だったから、気がつかなかったんじゃない?
    ちなみに「シルクロードシリーズ」いくなら「エチエンヌシリーズ」はどうよ?

  2. 今回は表紙が地味だったからじゃないか?>サイロン
    しかし、そろそろ丹野忍の絵にも飽きてきたな・・・
    月光条例?
    ああ、、、まあ、、、聞くな。
    あ、神楽坂編なら買ってる買ってる。
    8と9がわけわからんくなってた(^^;)
    7が祝言&馴れ初め編だよな?
    エチエンヌは実は読んでないんだな〜。
    ぶ〜けってほとんど読まなかったから。
    あれって終わってたんだっけ?確か未完だった気がしたけど。
    文庫出たらしいが、置く場所が・・・(^^;)

コメントは受け付けていません。