Firefox 3 Download Day 2008

Download Day
うちのサイトが狐だからってワケじゃないんだけど、
現在ブラウザは火狐(Firefox)2愛用者です。
 #でもメーラーは雷鳥(Thunderbird)じゃ無いの(^^;)
 #だってノートンのアドオン使えないからスパム処理がめんどいんだもん>雷鳥
ただ、火狐2、よく固まってくれるので、時々代替でSleipnir使ってたりするわけですが、
そいでも火狐君の使い勝手の方が好きで、開発中の火狐3には大分期待してたですよ。
 #いや、べつにふぉくすけのキャラが気にいってるせいだとかそういうわけでは・・・ごほごほ
んでもって、今日、いよいよ火狐3がリリースされました。
Download Dayとか言って、24時間のダウンロード数でギネスに挑戦するらしいっす。
私もとりあえずダウンロードだけしちゃいました(^^;)
出勤前で時間が無いから、インストール&検証はまた夜にでもやりまーす。

24 時間最多ダウンロードソフトとしての世界記録挑戦に、あなたも参加しませんか? その方法は、とっても簡単。Firefox 3 を今すぐダウンロードするだけです。剣を飲み込めとか、顔に 30 本スプーンを乗せてバランスを取れとか、そんな無茶なお願いはしていませんよ。
UTC 時間 2008 年 6 月 18 日 17 時 までに Firefox 3 をダウンロードしてください。この時間は、アメリカのマウンテンビューでは午前 10 時、カナダのトロントでは午後 1 時、ブラジルのリオデジャネイロでは午後 2 時、ヨーロッパのパリ、マドリード、ローマ、ベルリン、ワルシャワでは午後 7 時、ロシアのモスクワでは午後 9 時、中国の北京では翌 19 日の午前 1 時、日本の東京では同午前 2 時にあたります。

Download Day - Japanese