歌えるかな・・・どきどき。。。

UBのライブはもはや来週にせまっているわけですが、
昨夜タップと子ガメのACアダプタがショートしてくれやがりまして、
練習する気力が微妙に失せてたりする本日のイラナでございますです。
 #だってー、おかげで2回もブレーカー落ちたんだもん。。。
 #幸い、子ガメ君本体には影響が無かったので、QYのACでしのいでたり
 #あああああ、ただでさえ金ないのにまた出費か、、、orz


それはさておき、今年は色々音楽関係でやりたいことがあって、
とりあえずUBが終わったらまずはセッションがひとつ。
それと、鍵盤&ボーカル+αなユニットがひとつ。
あと、私がバンマス兼ボーカルなバンドがひとつ。
まあ、下二つはまだ海のものとも山のものともわからないわけですが(^^;)、
セッションの方は開催日も決まってて、本日いよいよ曲表明解禁。
今回は本業(笑)のぼーかる参加なのであれこれ表明曲を悩んじゃいましたが・・・
ひとまず、私の持ち歌(ってなんだ(笑))から何曲か出しときました。
微妙にマイナーなので、ロンするかどうかは全然わかんないんだけどね〜。
歌えるかな、歌えるといいな・・・
喉の調子だけは整えておかねば。
ってUBはどうしたかというと、
→ふとさんに、KWSへの告知依頼済み
→ばら撒き用にちっちゃいフライヤー印刷ずみ
それなりに宣伝活動はしてるぞー。
れ、練習は・・・聞かないで・・・orz