破滅型

さっきエゴグラムやったせいじゃないけど。
基本、破滅型で破壊衝動型なので、時々なんか壊したくなるですよ。
持ってるサイト全部つぶしてみたくなったり、
機材全部叩き壊してみたくなったり。
退職願の下書き作ってみたり・・・てのは仕事のストレスだから違うか(^^;)
一番壊したくなるのが人間関係なー。
壊れる前に壊しちまえ的な。
なんか時々自分含めて全部壊したくなるのはなんでだ。
あ、別に今は能面モードってワケじゃないのでだいじょぶよ(^^;)
能面モードの時はこゆ事考えてる事多いかもだけど。
いや、ふとね、エゴグラム見てて、そーいや破滅型だよな、ワシ、とか思ったのでつい。。。
 #だから、The gentle sex収録の某数曲は痛くてたまらん。。。
  そーゆーヒトは多いと思うけど。。。