和80セッション

セッションから一週間たっちゃいました。
う〜ん、早い…
 #そして下書きだけして放置していた私(^^;
久々に歌おんりーだったのでとても気持ちよかったですね。
共演者の皆様、ありがとうございました。
おかげで自分の中で歌:鍵盤の比率が6:4から7:3、
とより歌寄りににシフトしちゃいましたが、
KPCのVol2もまた先だし、当分鍵盤屋さんでおとなしくしてます。。。
 #でも、かお君の鍵盤ユニットは半分以上お歌のお稽古だけど(爆)


セットリスト
第1部
チェリーブラッサム/松田聖子
MORE/EARTHSHAKER
untie/木村カエラ
ここでキスして/椎名林檎
LOVE PASSION/REBECCA
Blue Revolution/浜田麻里
God knows…/ENOZ feat.涼宮ハルヒ&長門有希
雨のナイフ/SHOW-YA
Nostalgia/浜田麻里
7 COLORS〜Over The Rainbow〜/PERSONZ★
私は嵐/SHOW-YA
EL DORADO/聖飢魔II
第2部
本能/椎名林檎
レーダーマン/戸川純
HEAVEN’S KITCHEN/BONNIE PINK
Level 42/木村カエラ
ワインレッドの心/安全地帯
たそがれマイラブ/徳永英明
Hey Kids Move/PEARL
ジェット/aiko
雨にキッスの花束を/今井美樹
勝手にしやがれ/TAK MATSUMOTO
星空のディスタンス/THE ALFEE
BELIEVE IN LOVE/LINDBERG
19 GROWING UP -ode to my buddy-/PRINCESS PRINCESS★
第3部
一億の夜を越えて/オフコース
わがままジュリエット/BOOWY
Phantom Nation/Dead End
Hurricane/Vow Wow
一本の音楽/村田和人
あゝ無情/アン・ルイス
なんともギター歪み系の多いセットリストだこと(笑)
★ついてるのが今回歌った曲。
相変わらずステージ立つと開き直れるけどステージ前は小心者なので、
出番前はずっとボンベイサファイアをストレートでちびちび飲んでたり(爆)
懸案材料だった上のDもギリギリ出たし、ほっと一息。
あー、楽しかった。
でも、今回ロンしなかった曲がいろいろあるので、
次回はリベンジだ!