アニメ版魍魎の匣第二話〜四話

うっかり第二話見損ねて、YouTubeで探しちゃいましたが(^^;
 #おっと、第二話、消されないうちに保存してつないでおかねばね。。。
 #一応全話アーカイブする予定なので

さて、四話まで終わって、ストーリーはようやく加奈子消失〜バラバラ事件まで。
文庫の1/4ちょいってとこかな。

続きを読む

ドコモ、11/5に新製品発表会

ようやく今年の秋冬モデルが発表されるらすい。

NTTドコモは、11月5日14時から新製品発表会を行うと発表した。インターネットとFOMAを通じて、ライブ配信を行う。

ついに90x系と70x系の名前がなくなる新モデルが発表されるわけですな。

続きを読む

譽國光の美容酒「素肌美人」と「吟醸石けん」

久々のB-Promotionレビュアー当選。
どーにも肌の調子が悪くて困ってたところに、
タイミングよくこの美容酒「素肌美人」「吟醸石鹸」のモニター募集がありまして。
元々、市販の化粧水つけると顔が痒くなってしょうがないワタシ。
これまで、3日と続けられたことがありません(苦笑)
ただ、今回は美容酒も石鹸も無添加ってことなので、
「大丈夫なんじゃないかなー」と思って、応募したわけです。
ということで、まずは、今回のモニター商品のご紹介。
suhada001.jpg
美容酒「素肌美人」と「吟醸石けん」です。

続きを読む

続・ハマった…

どーして昨日送ったDVD、エラーになるのぉ〜(泣)
こっちで全部動作確認したのにぃ〜(泣)
おかげで緊急出社したさねorz
明日も当番で出るのにさ(´・ω・`)
…再度作り直したら、プレーヤーとPC本体のドライブでは認識するのに、
何故か外付けドライブでは認識しない…
原因不明…(泣)

ネトゲのキャラが離婚されたからって(苦笑)

相手のキャラ消しちゃうのはどーなのよ?

「ゲーム内離婚」に立腹!? 不正アクセスで男性のキャラ消す  – MSN産経ニュース
インターネットのオンラインゲームに他人のIDでアクセスしたとして、札幌・北署は22日、不正アクセス禁止法違反などの疑いで宮崎市小松台東、ピアノ講師、泊真由美容疑者(43)を逮捕した。容疑を認めているという。

UOみたく対人戦できるゲームであれば、
ゲーム内で殺してアイテムルートしちゃえばいいじゃん、とか思うのだが。
#まあ、UOでもFに連れ出さないことには無理だけどさ(^^;

続きを読む