第三回鍵盤ユニットお稽古

早いモノで、もう三回目。
なのに、一向に先に進まないのは・・・げほごほげほごほ
ま、まあ気を取り直して、と。


某デュエット曲は・・・まあ、まだ細かいところは気になるけど、一応クリア。
現在、鍵盤2台にリアレンジな某曲、構成が今回で確定。
次回のお稽古までに各自で詰める方向で。
あと、お披露目時期も一応目標は定まったけど・・・
課題曲はまだいっぱいあるのに全然進んでないぞ!だいじょぶか!
 #原因のおまえが言うなって・・・すいませんorz
それにしても、かお君の歌がちょっとずつ変わってきているのを聞いてるのはなかなか楽しいもんです。
まあ、まだまだ精進せぇよ、ってな感じではあるけど(笑)
早く、お歌のお稽古時間が減らせるようになるといいね(笑)
 #今はお稽古の時間の1/3位とってるからなぁ(^^;
さて、ONEあんちゃんにコードはざっくり教えてもらったので、
私もそろそろまじめに音取りやらないと。
ほんとーにお披露目に間に合わなくなっちまう(爆)