第二回鍵盤ユニットお稽古

が、先週の金曜日26日に。
今回は某デュエット曲を中心に、もう一曲。
実は、今回(も)鍵盤の仕込みはほとんどしておらず・・・(^^;
半分以上かお君の歌のお稽古に費やしておりました(爆)


かお君の歌い方がまだまだ堅いけど、
それでもやってるうちにどんどん変わっていくのを見てるのは楽しいね。
 #人にばっかし言ってないで、自分もどーにかせにゃ・・・
で、まあ、某デュエット曲は、
基本的にかお君とONEあんちゃんのピアノさえどーにかなれば、
私は合わせるだけなので、お気楽モード(コラ
問題はもう一曲。
元々バンドサウンドな曲を無理矢理ピアノアレンジにしよーってんだから、まあ大変(笑)
まあ、ピアノの連弾だと思えばどーにでもなりそうなんだけど。
一応、上下はざっくり決めて、音の入り方の構成と終わらせ方も決めて、、、
簡単に流しはしたんだけど、
聞くだけで実際にはほとんど弾いてなかったので、
ONEあんちゃんが弾いてる音聞いててきとーに合わせてたという(苦笑)
 #かお君、すまん(^^;
月に1回、しかも半分くらい歌のお稽古ってゆー、超スローペースなユニットなので、
お披露目はまだ当分できないけど、その日が結構楽しみだったりする今日この頃。
とか言ってるなら、鍵盤仕込めよな、自分・・・(爆)