訃報:マイケル・ジャクソン死去

うちでは毎朝目覚まし代わりNack5が鳴ってます。
と言っても、普段はすぐ止めちゃうので全然役に立ってないんですが(笑)
朝7時ごろ、夢うつつの状態でNack5が鳴り始めたのでいつものクセで止めようとしたら、
「マイケル・ジャクソンさんが死去したと米メディアが報道しました。享年50歳でした。」
って聞こえてきて、びっくりして目が覚めました。
その時点でTVつけたら、まだ実際には公式発表なくて、心配停止の危篤状態ってことでしたが、
どんどん死亡報道が増えてきて。

【ニューヨーク=松尾理也】米紙ロサンゼルス・タイムズ(電子版)やAP通信は25日、米人気歌手マイケル・ジャクソンさん(50)が同日死去したと伝えた。ジャクソンさんが運び込まれたカリフォルニア大ロサンゼルス校(UCLA)付属病院には多数のファン、マスコミ関係者が詰めかけている。

ついに確定したようです。
個人的にはメジャーな曲しか知らないわけですが。
最近のスキャンダルまみれのマイケルはとっても気持ち悪かったわけですが。
 #「BAD」の頃が一番バランス取れててかっこよかったんじゃないかな?見た目的には
それでも時代を築いたスーパースターには間違いなく・・・
ご冥福をお祈りいたします。
iPhone 3GSの国内発売日だけど、前夜祭までやってたけど、今日の報道は間違いなくマイケル一色だね(ぼそ)
8:43追記(くだらない話)
スポーツ新聞系のサイト、
サンスポ、スポニチ、日刊スポーツはトップにマイケル持ってきたのに、
現時点で報知はジャイアンツがトップ(というか、6時台以降更新されてない)。
さすが御用新聞(爆)
2009y06m26d_084610265.jpg

訃報:マイケル・ジャクソン死去” に3件のコメントがあります

  1. 自分も目覚まし代わりにJ-Waveをかけているんですが
    いきなりマイケルの訃報が流れてびっくりでした。
    ご冥福をお祈りします・・・。
    自分も「Bad」「Thriller」あたりが好きですね。
    このへんのPVのかっこよさは神。
    ジョン・ランディスが
    「Thriller」のPVの著作権に関連してもめてましたが、
    結局どうなったんだろう・・・

  2. 起きてテレビつけて驚きました…
    スリラーの頃とか超カッコよかったなぁ…
    スーパースターって彼のことを言うんだと思います。
    正直ショックです。
    次になにやらかしてくれるのか楽しみだったとこもあるし。
    どうぞ安らかに…(-人-)

  3. 今朝は、坊主に早くに起こされて、TVつけたらいきなりニュースでやってました。
    まだ確認出来てなくて、次第に確定ニュースが次々入って来てる所、リアルで見てた。
    こないだオークションとか財産整理なんかやってたから、ツアー予定があっても、
    どこかで、体の不調を自覚していたのでしょうかね?
    ご冥福をお祈りします。

コメントは受け付けていません。