2011-04-21 のツイート

  1. @umetiger んにゃ、単に鳴ってたのは棚なんだけどね>キシキシ(^^;)
    あの揺れでビルがどうこうとは流石に思わないけど、棚が若干歪んできてるのは確か(苦笑)
  2. @umetiger 通話してる最中にガラケーと同じアラート鳴ったら耳が痛そう…アプリの奴は普通のメールのネットワーク使うから、通話も通信も関係無いらしい。その代わり規制入ったりすると届きにくくなるらしい、とかどっかで読んだ。無線にゃんさんのブログだったかな?
  3. @umetiger そだね。屋内だと1階でも結構わかる。こないだはコンビニの棚がミシッて鳴いてたよ。今日はオフィスがキシキシ言ってた(^^;)
  4. 乳癌だってさ…まだ若いのに…ご冥福をお祈り致します。 QT@mainichijpnews: 訃報:元キャンディーズの田中好子さん死去 55歳 http://bit.ly/ijOCmk
  5. 他の人が鳴ってるのに、私の携帯に緊急地震速報が来ないことがある原因が判明。通話中&パケット通信中はエリアメールを受信できないとの事。全然知らんかった。
    携帯からなのでアドレス貼りは省略するけど、ソースはドコモのエリアメールの注意事項。
  6. @umetiger でも、自宅&外で歩いてるとあんまり揺れ感じないんだよね。今の震度2位?と思うと震度3だったり。基準値をどこに置くかが難しい。
  7. さすがにこのビルに一人で震度3+1(体感)はちょっと焦る。
  8. 千葉か…しかも結構長かったな。てか、まだ揺れが残ってる@会社
  9. おわ、でかい。
  10. それしかないでしょ。 QT@Yaslie: 「もう帰るんですか」  http://bit.ly/i1TFGZ  まったく何しに行ったんだか。 パフォーマンス?
  11. 最近コンビニで徳永英明の「世界中の誰より〜」がしょっちゅう流れてるけど、個人的には徳永はカバーよりオリジナル歌ってる方が好きなんだよね。いい加減カバー商法やめてオリジナルアルバム出さんかなー。
  12. 更にわかる人にしかわからないネタ。FSS リブート CLOTHOも発見。元の単行本全部持ってるから(テイルズ・オブ・ジョーカーは買ってない)LACHESIS買わなかったけど、L.E.D.ミラージュはちょっと欲しいな…
  13. 晩御飯買いに行くついでに本屋寄り道。ノベルコーナーで星海社SFって聞いたことないレーベルのノベルがあって、「虚淵玄×高河ゆん」なんて文字がつい目を引いたんだけど…高河ゆん、絵柄が変わったなぁ…(わかる人にしかわかりません)
  14. 音楽フォーラムのJAZZ/Fusionはまだ誰も書いてないんだなー。。。てことは一番乗りいけるかな?(笑)#go_fjazz#nifty25 http://t.co/qUP9zja
  15. フォーラムにもtwitterから投稿できるようになったらしい。でも、twitterから登録じゃなくて、この画面から登録したいよな〜。#nifty25 http://t.co/qUP9zja
  16. 表参道出るのに、副都心直通で明治神宮前までは順調。千代田線が時刻表通りの運行じゃない&遅れ目なのが読み違い…ギリギリ間に合う筈だけど。
  17. 【FOX通信】2011-04-20 のツイート:
    何かとっても今更感があるんだけど。こんなのGALAXYが出た頃から普通に言われてた事じゃんね。 「GALAXYシリーズ」はどこが「露骨なコピー」なのか、Appleが画像付き… http://bit.ly/hasIma

Powered by t2b