2011-04-26 のツイート

  1. 唐突に従兄から電話。何かと思えばiPhoneでのGmailの設定方法を知りたいと。そらiPhone持って無くてもgmailの設定方法位は知っとるが…何故に私に聞いてくる…?結局実物なしに電話越しに説明するのも限界があるし、流れだけ説明して「後はググれ」で終了したんだけど(^^;)
  2. あ、そう言えば今日はIE9正式日本語版の配信日だっけ。LOOX君に既にベータ入れてあるけど、正式版入れようかなー。それともIE10のベータ探してこようかなー。ちょい迷う。
  3. えええええええ?何でまた… ご冥福をお祈りいたします。 QT@googlenews_top: 俳優の田中実さん自殺か、ブログには「空を見上げて考え続けたい」 – RBB Today http://bit.ly/hoXx6W 2011-04-26 16:01:25
  4. ハヤカワも粋な事をやるもんだ。それにしてもローダンのこの継続っぷりは羨ましい。グループ制作だから、メンバー入れ替わっても続きが出るし… QT@gigazine: 「宇宙英雄ローダン」シリーズ最新刊を早川書房が特別無償配信 http://gigaz.in/PkxbL
  5. うっかり「テルマエ・ロマエ」を全巻大人買いしてしまった、、、いや、だって立ち読みしたら面白かったんだもん。。。古代ローマ好きだし。。。

Powered by t2b